2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです

うちの ご機嫌が悪いパソコン君
色々な方のアドバイスもあり ちょこっと元気出てきました。
でも ページが変わるときにかなり重いです・・・。
そして もっとも機嫌の悪い日は 急に「きゅ~~ん  ばつんっっ」と情けない音を出し、勝手に切れてしまう。 なんて身勝手なやつだ!!
そんなわけで もともと短気な私はパソコン君の機嫌をとるのが馬鹿らしくなり、時々手が出てしまいます。  
「も~~うばかっ  いいとこだったのにぃ!!!」
まだ暑い日が続いてるので 窓を開けている我が家の声は、多分近所の方に聞こえているはずです。また旦那さん怒られてるよ・・・ なんて噂されていたらどうしよう






そんなおこってばかりの私といえば

高温期だいたい14日目を今日迎え
みごとに 撃沈です!!
まあ なんてしっかりと来てくれるのでしょうか??
がっかりするというより またかぁ そっちの気持ちのほうが強い気がします。
ちょっと諦めはいってる??私

今回は 腹を決め 子宮造影検査の予約するつもりです。
どんなに痛いか 皆さんのこわ~い話を聞いて 肝試ししてきますね
あっ もちろん 反対の話も大歓迎です(ってこっちのほうが嬉しいくせにぃ)
[PR]
by dora--dora | 2007-08-30 20:09 | 赤ちゃんがほしい