人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低温期14日目

このまえリセットしたばかりなのに   排卵日までって私にとって早く感じます。

今回は更に早かったような気がする。



北海道の北の北まで 友人に会いに行ってきたのです。
一週間前から 毎日小躍り♪  るんるんるんるん
何着ていこうかなぁ~   お菓子はもちろんアポロチョコははずせないね
なんて 子どもみたいにはしゃいだ私。
もちろん前日は なかなか眠れませんでした(笑)

行く途中で 当麻町というところの鍾乳洞を見て
大感激しました!   自然が作ったなんて←感動ものです
そしてひんやり 天然のクーラー  気持ちよかったです←暑がりの夫はかなり喜んでいました。

帰りは 上富良野町で季節外れのラベンダーを見て
おいしいプリンも食べましたぁ  おいしかった

こんなに遊んだのに  またお盆休みにはどこかに行きたい!
北海道の夏は短いですから  夏らしいことはいまのうちにやらねば~
by dora--dora | 2007-08-09 22:00 | 赤ちゃんがほしい