2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撃沈

今週期も 来ちゃいました  赤攻撃が!!
高温が14日も続いたので もしかしてと思い検査薬を使いました。
そして 判明したのが まっしろけっけ  デス



真っ白なのに もしかしたらなんて何度も見ちゃうんですよ
光に当ててみたり、もうちょこっと時間をおいてみたり
でも 線が出ないものは出ない!!
検査薬は嘘をつきませんでした

次の日 茶おりが出て、体温が下がりました
しかし  今回の私は 一切弱気にならなかったのです。(往生際が悪いだけです)
めずらしく 諦めなかったというより 諦めきれず・・・・・
夫の「気合だ!!」を実行し  下っ腹に気合を入れ続けましたが
気合続きませんでした。

そんな馬鹿ばっかり言っている間に 低温期4日目になりました。
今回は 恐怖子宮卵管造影検査 だったのですが、
お盆休みが沢山あるので 他の日に休みを欲しいだなんていい出せそうもありません。
そんなことで 次回に見送ることにします。
[PR]
by dora--dora | 2007-07-30 20:01 | 赤ちゃんがほしい