2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高温期12日目

今がいったい高温期何日目なのか・・・予想で12日目かと思われます。
今回PMSの症状は軽いので、ちょっと黄体ホルモンが少なかったのかなぁなんて
素人判断をしています。 



はい  期待しています。
でも 毎回期待してる自分にブレーキをかけているもう一人の自分がいます。
  
「また  そんなに期待して!!  赤いものを見たとき一番ショックを受けるのはあんたですよ。第一 体温もガタガタで高温に上がるときもはっきりわかんないのに  今回は諦めなきゃね」
今回はこんな感じでしょうか。

期待が大きい分 ショックはもっと大きい
同じ赤ちゃん待ちをしている人 していた人なら経験されていますよね。

そうやって 赤ちゃんを待っているんだもの!!来てくれたときの喜びは大きいだろうなぁ~
早く その日がこないかなぁ
[PR]
by dora--dora | 2007-07-25 18:00 | 赤ちゃんがほしい