人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

折り返し地点!?

予想では高温期7日目を迎えました。
いつものような胸の張りがなく・・・  体温も低めなので・・・
期待薄っっですが  せっかく病院で卵ちゃんとご対面したんだから
卵ちゃんと精子君の生命力を信じよう!!  と思います。



今周期は 決まった時間6時に体温を測っています
ここのところ  36.6~36.7が相場なのですが

お休みの日に寝坊をしてしまい7時に測ったところ・・・・

36・9度   1時間遅いだけでこんなに違うのかなぁ??   
そう思って また次の日も7時に測ると  36.9度を記録しました。
0.2度以上の差があるんです!
今日は6時に測ったので36.7度でした
こんなに差があるものなのでしょうかね~

気分的には7時に測るほうが楽ですけど★
by dora--dora | 2007-07-19 18:40 | 赤ちゃんがほしい