2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高温期4日目

みなさん心強いメッセージありがとうございました。
気持ちが負けそうなとき 何度助けていただいたか・・・・
ありがたいです。    

☆元気出ました☆



とりあえず 高温期3日目と仮定しました
病院では木曜日に排卵すると言われ・・・
木曜日の朝に陽性が出て・・・

間違いなく木曜日に排卵したんだろうと思っていましたが!!!
金曜日までのびーるおりものが出ていた&排卵痛らしきものがあったので
もしかしたら金曜日の可能性もあります。
体温も金曜日から0.1づつ上がっていったので やっぱりそうなのかなぁ

今日はとりあえず36.7を記録したのでホッとしました

あとは水曜日にタイミングを取ったので 精子君の健闘を願うばかりです!!
頑張れ~~

この三連休は天気が悪かったので 近場で遊びました
たらふく美味しいものを食べたので おなかの肉がひどいことになっています!
想像妊娠だけではなく  外見もまるで妊婦です   はははは~~
6ヶ月くらいに見えるかも  
[PR]
by dora--dora | 2007-07-16 18:06 | 赤ちゃんがほしい