2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

低温期11日目

GWもあっという間に終わり 今日からいつもどおりの生活を送っています。
昨日は サザエさんを見ながら 「行きたくないな~」なんて新学期を目の前にした小学生のようでした。
休みが続いて ちょっとばかり早起きが、面倒になってしまったようです
休みの間は ご飯は外食ばかりでまともに作っていなかったので
久しぶりに ご飯を作りましたね~  

今日で低温期11日目です
以前 病院に行ったとき「3ヶ月自分でタイミングを取って妊娠しなかったら、色々検査します。」と言われました。
その3ヶ月目を迎え 今回妊娠がなかったら色々検査する事になりそうです
3ヶ月と言われたけど もう1ヶ月待ってみるか  そう思う気持ちと
すぐに行こうそう思う気持ちで揺れています。

とりあえず 今回後悔のないように!(笑) 頑張ってみます
[PR]
by dora--dora | 2007-05-07 21:19 | 赤ちゃんがほしい