2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず  ほっ

高温期1日目に突入したようで
一安心しています    あぁよかった
でも 安心するのはまだ早い!  土日しっかり高温を保っているかが勝負
土日体温が安定していたら 病院行きは 少し見送ろうかと思っています
もうちょっと 待ってみよう そう思います

排卵の時期になると胸が張るのですがそれもなかったので
ホルモン不足か 排卵できていないか  どっちかです

低温期が23日も続いたのできっと なにか訳あり名卵じゃないだろうか
または 超強力な 頑固ちゃん卵かも


今周期は たくさん変化があったからな~
新しい場所での仕事で ちょっと揉め事もあったり  久しぶりにストレスを感じました

私にも問題はあるのですが
納得できないことがあって・・・・  そういうことがあると黙っていられない性格なので
黙ってなかったんです!!言いたいこといってすっきりしたのですが
もしかして 相手は怒っているかな・・・   ちょっと言い過ぎたかな・・・・
後悔して ねちねち  ぐちぐちするのも 私の悪いところなんですよね  はぁ
[PR]
by dora--dora | 2007-03-16 11:26 | 赤ちゃんがほしい