2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低温期20日目

とうとう 20日目まで来てしまいました
ここまできたら ええーーい いつでもこいっっ  そんな気分です

いつもは14日ほどだけど こんなに遅い排卵が初めてに近いので
色々考えてしまうのですが

いいほうに考えよう!!

その1  もしかしたら 栄養たっぷりの卵が育っているのかも??
その2  再来週 温泉旅行に行くから そのため??


それでも 来週までに高温にならなかったら
病院に行ってこようと思っています
あまり知識がないので わからないのですが、やはり無排卵だったら病院に行ったほうがいいのですよね?(もしご存知の方がいらっしゃったら 教えてください)

おーーい 卵よそろそろ でておいでよ♪
[PR]
by dora--dora | 2007-03-12 19:26 | 赤ちゃんがほしい