2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひな祭り

「うれしいひな祭り」
この時期 この歌をよく耳にします
そして しばらくすると 「ドッキドキ一年生♪」
この歌も 耳にするようになりますね
そうなると 北海道にも遅い春がやってきます

低温期11日目を迎え
そろそろ排卵検査薬が登場です




7日分で3000円
ちょっと値段が張るので 何かいい方法は・・・
と思っていたところ いい情報を耳にして、早速海外のものを注文しました(キジトラさんありがとう)値段は1本100円程度でした
これなら 使い放題だぁ~
お得セットで妊娠検査薬もついているものにしました
妊娠検査薬は 楽しみに取っておきましょう♪

気のせいか 横っ腹が時々 チクリとするのですが
少しずつ排卵に向けて準備しているのかな
そんなことを考えながら ルイボスティーとざくろジュースを飲み 
自分なりですが、排卵日に備えています

よーーし こい!!
[PR]
by dora--dora | 2007-03-03 18:38