2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病院行ってきます

待ちに待ったというのか・・・  緊張しているんですけどね
新しい クラスに入るような そんな心境です

もう準備は完璧です!
基礎体温表は用意したし  健康保険証も
服装なんかも ちょっと考えたり

どんな先生かな~
ちゃんと 話せるかな  それが一番の問題ですから
しっかり 言いたいことはまとめておかなきゃ

よーーーっし 今日は早く寝よ





20日 従兄弟のうちに 長男が誕生しました
生まれるまでは 
見に行かないだろうって思っていたのですが

やっぱり 退院したら会いに行きたくなってしまいました

以前 テレビで 人を羨ましがることについて話しているのを聞きました
羨ましがられる人も 色々な辛いことがあって 今にいたっていること
私 流産してからは 妊娠している人を見るだけで
羨ましくて 

その人が 色んな辛いこと・・・ もしかしたら以前に流産をしていて
やっと授かった人かもしれないのに

なーんにも 考えずに ただ羨ましいって 思っていました

でも その話を聞いてから
羨ましがる前に ちょっと考えるようになりました

自分にも言えること
辛いことがあったら きっといいことがある
悪いことをしたら 間違いなく 自分に帰ってくる   

考え方を改めさせてくれた いい話でした
[PR]
by dora--dora | 2007-02-25 21:56 | 赤ちゃんがほしい