人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低温期3日目

今回も 来るものがきちゃいましたよ・・・
そんなわけで 低温期3日目
昨日 熱を出し 高温期なみの体温でしたが
どうやら 回復しました



そして、今度生理が来たら
決めていたことがあります





流産の時から お世話になっている病院ではない
新しい病院に
通院することに決めたのです

これを決意するまで
正直 色々悩みました

病院に行けばすぐ授かるものではないだろうこと
薬には 副作用もあること
そして 痛がりの私 検査に耐えられるのだろうか・・・・・

もしかしたら
何も 努力しないで 欲しい欲しいって言っている私に
沢山努力されている方は 考えが甘いって思うかもしれません

でも 初めてのこと 先が見えないことに
とても 不安を感じ 通院をすることを なかなか決意できませんでした

きっと これから 沢山弱音 吐くんだろうな~~

でも 我が子を絶対に抱きたい
それまで 頑張ります

これからは 病院の検査も報告できたらと思います。
by dora--dora | 2007-02-23 16:29 | 赤ちゃんがほしい