2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

低温期14日目

今年初 排卵日が 今日・明日・明後日のどれかになりそうです

今回は排卵検査薬を使わない!!
なぜか そう決めてこの日を迎えようとしている私

自分で そろそろ排卵日と 気合が入っているせいか
おなかが張っているような?
本当に張っているのか?
それとも ベンピ気味なのか? わかりません

とにかく今日は 新年初と言うことで
縁起を担いで
普段 手など合わせることのない 神棚にお願いしてみようと思います

大きいお餅をのせたんだから  お願いしますね
なんて ずうずうしいですよね

でも お願いします  パンパン
[PR]
by dora--dora | 2007-01-09 17:04 | 赤ちゃんがほしい