2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高温期の腰痛

毎回の事ながら ゆっくり高温になりました
どどーーんと 上がるのがホントはいいのでしょうけど・・・
まあ 気にしない 気にしない  ←自分に言い聞かせてます

排卵前になると 胸が張りはじめ
高温期中は 胸が張りっぱなしのときもあるのですが
今回は 胸の張りはひどくない代わりに

腰痛
に悩まされています

掃除機をかけても
「よっこいしょ~」  なんて 自分でも悲しくなっちゃいます・・・

そしてついに今日
初めて 仕事場でも 腹巻しちゃいました  はは
子どもたちと遊んでるときに
チラリと見えたらどうしよう・・・って思いながらも

とうとう おばちゃんになってしまいました
しかも 私の腹巻は かわいくない!

今度 かわいいの買ってこようかな  
[PR]
by dora--dora | 2006-12-15 18:43 | 赤ちゃんがほしい