2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ノロウィルス

今朝もテレビで 感染者が増えていると目にしました

私の住んでいるところでも
はやっているようで
地元の新聞に  どこの施設で 何人感染しました
など  毎日のように 載っているんですよ

気をつけねば
と思いつつ  あまりメジャーではないから大丈夫なんて考えていたのですが!!!


人事ではなかった!!のです
私が感染したのではないのですが
いとこが 家族3人とも 感染したのです!!
大丈夫かな???


病院の先生も 必ず外出したら 手洗いをするようにといっているようです
基本ですけど ついつい忘れちゃう事あるし・・・・
みなさんも 気をつけてくださいね
[PR]
by dora--dora | 2006-12-09 17:23