2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高温期11日目

高温期
1日目  36.76   ぐぐんとあがったぞ~  いい調子
2日目  36.93
3日目  36.64   えぇ~  下がっちゃったよ・・・
4日目  36.71   頑張れ~
5日目  36.80
6日目  36.88
7日目  36.95   いいぞ~ 
8日目  37.10
9日目  37.26   ちょっと上がりすぎ!と思ったら 
10日目 36.97   風邪ひいちゃったよ・・・
11日目 37.04

毎度の事ながら
ガタガタ してますね~~基礎体温
それにしても 今回は 上がりきるのに時間がかかったな~

あと3日で 生理が来そうな お腹の調子です
いつも この時期 眠くなるのですが  今回は異常に眠い~~
きっと ストーブを ガンガン焚いているのもあると思います

北海道は 家の中 異常に暖かい!!
外では 温かい服を着ているのに
家の中では Tシャツ一枚なんですよ~~
でも 灯油代が掛かるのが 家計を預かるものの悩みです
[PR]
by dora--dora | 2006-10-24 17:21 | 赤ちゃんがほしい