2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高温期突入

先生の目は確かだったようで
排卵日 タイミングばっちりでした!
そして ただいま高温期2日目
北海道は もうすでに氷点下の場所もでてきているくらい、
寒いので ストーブをつけて体を冷やさないようにしています

いまごろ 卵ちゃんと おたまくんが出会っていればいいのになぁ~

頑張ってくれ~~~


しかし ただ 一つ気になることが・・・・

今回排卵検査薬というものを使ったのですが
今ひとつ しっくりこないのです
というのも 

毎日同じ時間に使う  と書いてあったので5日間ほど試しました
しかし 説明書に載っているような
はっきりとした 陽性がなかったんですよね・・・・
うっすら線が出ている状態でした

まさか これって排卵していないって事じゃないかな??
なんて ちょっぴり ビビってます
きっと はっきりした 線出るんですよね?
大丈夫かな・・・。
[PR]
by dora--dora | 2006-10-15 19:57 | 赤ちゃんがほしい