2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝負だぁぁ~~

低温期14日目
先生の目がたしかならば 今日と明日どちらかが排卵日

低温期12日目から続けている検査薬も
今日やっと うっすら すごーくうっすらだけど 反応が出ました

よーーーし  とうとうきたね
この日を待っていたよ  フフフ     こんな心境です

どうか いいおたまじゃくしとたまごちゃんが
出会えますように~~~

そんなわけで今日は スタミナ料理で 夫を待つばかり

あまり期待しないように
平常心 平常心  

 今日も、大好きな河原へ
 すすきが 強い風になびいていました
f0003435_18183910.jpg


でも もうお月見終わっちゃったよな~
[PR]
by dora--dora | 2006-10-12 18:20 | 赤ちゃんがほしい