2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卵チェック

低温期13日目
今日 初めての 卵ちゃんチェ~~~ックに行ってきました

いつもの内診より 時間がかかりました
そして カーテン越しに先生と 卵の話

「今回は右からのようですよ」
「へー そうなんですか」

ちょっとずつ 内診にも慣れてきて カーテン越しでも
話できるようになってきたぞ~  いい感じ いい感じ

右に18ミリの卵が育っているようで
明日か 明後日に夫婦生活をもってくださいとのこと

そこで ちょっと気になったのですが
卵って一日に何ミリ成長するのでしょう??
20ミリくらいで 排卵するって聞いたので 一日1ミリ??
あとで しらべてみよーっと

実は昨日から 卵育ってなかったらどうしよう・・・・と少々不安でした
本当に 育っていてよかった
がんばれ 卵ちゃん

f0003435_1431992.jpg


久しぶりに パシャリ☆
雲が 波打っていて きれいだな~
秋の空は なんだか 心がきゅんとなります
[PR]
by dora--dora | 2006-10-11 14:33 | 赤ちゃんがほしい