2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

台風接近

今日は朝からすごい雨と強風で真っ暗です・・・
暗くて 朝だと気付かないほど

せっかくの連休なのに
こんな天気じゃ お出かけはできそうにありません
本当は 紅葉でも見に行こうと思っていたのに~

体温のほうは
低温期9日目で 私にしては 安定した低温を保っています
この調子この調子 
ざくろジュースのすっぱさにも 大分慣れて
今週期は とっても快調♪

水曜日に病院に行くことになっているのですが
水曜日は 低温期13日目
もしかしたら 排卵後かも??と少々不安なんです
一度たりとも、無駄にしたくない!と思っているので
自分なりに タイミングを見計らった方がいいのでしょうね

大体14~15日に排卵していることが多いけど
自信はないし・・・・・
11日目から14日目くらいまで 毎日??仲良しした方がいいのかな?
正直 毎日は無理かもしれないけど
どうしたらいいのかな
ちょっと悩み中です
[PR]
by dora--dora | 2006-10-07 16:24 | 赤ちゃんがほしい