2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出会い

いつも低温期の初めは体温高めの私
やっと4日目ほどで がくんと下がりました

金曜日の病院で
やっと 解禁することが決まってから
妊娠 そして流産までのことが くるくると頭の中を駆け巡りました

流産してから約5ヶ月
待ちに待った解禁・・・・ 

流産後2回生理が来たら解禁していいと言われ
焦っていた私
基礎体温がガタガタで 毎日悩んでいた日々

悩んでいた自分をを思い出すとき 
いつも 励ましてくれた ここに来てくれる皆さんの 温かい メッセージがそこにあります

本当に このメッセージに支えられていたんだ

ブログをはじめる前は
インターネットの世界って ちょっと怖い気がする、なんて思っていましたが 
こんなに 素敵な皆さんに出会えることができました
出会えたことに 感謝しつつ
これからも どうぞよろしくおねがいします
 
[PR]
by dora--dora | 2006-10-02 18:50 | 赤ちゃんがほしい