2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検査結果聞いてきました

今回は初めて 午後から病院へ
二回目という事もあり あまりドキドキしていませんでしたが
なか待合室に入ったとたん

どきどきどきどき・・・・・
今までにないくらい 緊張してしまい
ひっくり返ってしまうところでした

そして とうとう私の番
平静を装いながら入っていき
結果を聞きました




あまりの緊張に 実ははっきりした数値を覚えてないんです
でも 20以上黄体ホルモンがあり
黄体機能不全ではないと

じゃあ 前回の9.5ってなんでしょう??
って聞きたかったのですが
びっくりして 力が抜け聞くことはできませんでした

悪い結果が出ても落ち込まないよう
ずっと 前回より低い数値かもしれないと自分に言い聞かせていたので
うれしいというより びっくりしてしまいました

ホルモン値はそのときによって違うそうですから
これからは もっともっと自分の体を自分で管理して
特に冷やさないようにしていこうと思っています
ああー でも ホッとした。

ずっと 私のことを励ましてくれていた皆さん
本当に 力強かったです ありがとうございました
[PR]
by dora--dora | 2006-09-30 19:08 | 赤ちゃんがほしい