2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっかり秋

今日の朝 窓を開けると
すーっと 入ってきて風に 秋を感じました
涼しくて 乾燥していて 木の葉の匂いがする・・・

木の葉も色付きはじめ あっという間に北海道は冬になってしまいます
急に寒くなるので 紅葉は感動ものですよ
なので この時期に 山の温泉で露天風呂に入る
これが最高なんです!!

でも 花より団子の私は
秋の味覚の方に 夢中ですけどね♪
秋刀魚 (釧路の秋刀魚は脂が乗って美味しいですよ)
そして ジャガイモ掘り ←土まみれになりながら童心に返れます

これからたくさん秋祭りがあるので
楽しんでこようと思っています



以前病院で 看護婦さんに排卵検査薬のことを聞いていたことを思い出しました
そこで ちょっと使ってみようと思い
昨日使ってみました

説明書を何度も読んで
いざ トイレへ・・・・
低温期11目だったので 予想通り陰性でしたが
初挑戦に なんだか 変に緊張してしまいました。


今週期は 二度目の検査があるので
排卵検査薬が 活躍しそうにはありませんが
はやく 活躍できる場が来るといいな~

うちの 排卵検査薬は しばらく トイレで出番を待つことになりそうです
[PR]
by dora--dora | 2006-09-11 09:58 | 赤ちゃんがほしい