2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショックです

大丈夫だよ  でも黄体機能不全かもしれない・・・・

検査の結果 後者でした

祈っていてくれた皆さん 本当に 心強かったです
ありがとうございました

9.5という値が どんなものなのか 
わかりませんが
10以上ないと ダメみたいですね

先生は 今回の結果だけで黄体機能不全と決め付けるのは
早いから もう一度高温期に検査しましょうといっていました

自分で疑っていたのに
まさか こんなことになるなんて 思ってもいなかったです

今は お空に帰してしまった子どもに
申し訳ない気持ちでいっぱいです

あの子には 問題はなかったのに
私が悪かったのに  本当にごめんなさい

これから どんな治療をしていくのか
病院を変えるべきか 考えることが多すぎるな~
[PR]
by dora--dora | 2006-08-30 09:37 | 赤ちゃんがほしい