2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

購入

ざくろジュースついに買っちゃいました

近くのドラッグストアで ポイント3倍の日に 

インターネットで調べると5000円から1000円くらいまでのがみつかり
ドラッグストアでも 同じくらいのものがおいてありました

まずはお試しだから・・・
ということで 1000円のものを買ってみました

ペルシャ産  濃縮還元 
ペルシャ産だなんて、お姫様が飲んでるのみたい・・・

↑そんなバカなことばっかり考えている訳ではありませんよ

低温期に飲むといいらしいので
来週期 飲みたいと思っています

いよいよ後二日で 病院
毎日 カウントダウンしています
[PR]
by dora--dora | 2006-08-28 14:43 | 赤ちゃんがほしい