2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

採血

火曜日から金曜日に変更した検査ですが
また急用の為 予定変更!
採血に行ってきました

いつもの先生がいない日でもあり  新しい先生との出会いのはずが・・・・

「先生は今日産科に出ていますので 産科で待っていてください」

えぇぇ   新しい出会いの日だったのに・・・
    しかも 私が流産したと知っているのに 産科に行かせるとは!! むむむ


産婦人科と産科は隣同士だから いつも 妊婦さんは見てるけど・・・・
妊娠していない私が行くなんて嫌だ・・・

そう思いましたが
意外にも 行ってみると
「私もいつかは ここにこれるんだ!!」という気持ちになり
のんきに イメージトレーニングまでしてしまいました。

1時間ほど待たされ 先生と話したのは5分くらい
結果は郵送もできますよ とのことですが
しっかり 先生から聞きたいので
来週水曜日 結果を聞きに行くこととなりました

ただただ 「異常なしですよ」の一言が聞きたい

なんとなく 一日中 検査結果のことばかりを考えています

はぁ~
[PR]
by dora--dora | 2006-08-24 14:39 | 赤ちゃんがほしい