2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

腹痛

やっと お盆休み気分も落ち着いたな~と思ったら
北海道は 駒苫の3連勝にかなり 燃えています!!
我が家も 今日はテレビの前に貼り付け状態でした
明日は 再試合 丁度仕事が午前中で終わりなので 帰ってきたら
大声援を送りたいと思っています
それにしても 選手たちを見ていると 昔のあつ~い思いとか
一生懸命に何かに打ち込んでいた頃を思い出します
皆さんは 高校野球見ているでしょうか?

さて しばらく更新していない間に
腹痛に襲われました
ひどい痛みではないのですが  軽い生理痛のようなものが2日間くらい続いて
さすがに 「こりゃあ 子宮の病気かも」と思い
病院に行ってきました
診察結果は  排卵痛だったようです
ちょっとした痛みでも お腹だと 気になっちゃうんですよね
慌てていったので いつもの先生の日でした   
今度は新しい先生に見てもらおうと思っていましたが・・・・
急だったので仕方ないな~

そして今回は低温期が長く、排卵が16日目だったようです
低温から高温へ変わる時も すごくゆっくりで
いつから 高温期だ!?というような 基礎体温なんですよね

いよいよ 火曜日に検査に行ってこようと思っています
どんな結果が待っているか・・・・不安です・・・・・
[PR]
by dora--dora | 2006-08-20 21:05 | 赤ちゃんがほしい