2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低温期13日目

低温期13日目を迎えました
けど やっぱり 低温期の温度にしては高めなんですよね・・・

      基礎体温    心の声
        ↑        ↑
 1日目  36.97   毎回生理初日は体温高いよなぁ
 2日目  36.75   ちょっと 下がってきた  ほっ
 3日目  36.70   このちょうし
 4日目  36.69  
 5日目  36.59   いいぞ~
 6日目  36.54
 7日目  36.78   えっ なんで高くなっちゃうのよ  
 8日目  36.59   またまた ほっ
 9日目  36.60
10日目  36.41   ええ~  今日が排卵日か?? 
11日目  36.75   おいおい ちょっとまってよ 高温期??
12日目  36.65   なんだ またもどったのね
13日目  36.63   でも もうちょっと低くなって お願い

しかもガタガタ   なんですね~
途中で 急に上がったりもするし
早く高温期になって 血液検査したいな・・・
でも 血液検査って 高温期にしかできないものなんでしょうかね??
ちょっと 不安・・・

今回は いつもの先生の日に私の仕事が入りそうなので
違う日にいって 違う先生に診てもらおうとたくらみ中です
よくよく 数えてみたら 産婦人科の先生5人もいたんですね~
周りの人に 先生の評判を聞いてみました。そうすると院長先生がいいと言われました
高齢なので 産科に移動したら見てもらえないそうなのですが
今回 悪い結果だったら(いい結果であって欲しいけど) 思い切って院長先生に診てもらおうかな?  悪い結果であることは 考えたくないのですが・・・

いつも くらーい話ばかりでごめんなさいね
ということで 今日は ちょっと面白いお土産写真をアップしてみます
北海道のジンギスカンキャラメル!!
f0003435_901298.jpg

味は保障できません(反射してて 見えずらい!!)

おつぎは  ヒグママークのガラナ 
f0003435_92874.jpg

一本120円なり
ガラナって飲み物は北海道でよく売られてますが ご存知でしょうか??
炭酸で コカコーラを甘くした味なんですよ

みなさん ご旅行なら 北海道へいらしてくださいね☆
[PR]
by dora--dora | 2006-08-11 09:07 | 赤ちゃんがほしい