2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

諏訪神社

昨日嬉しいメールが届きました
友人が 自分の縁結びをお願いをしようとしている神社が
北海道で唯一の(たぶん)子授け神社であるという朗報が!!

私の住んでいる場所からは 4時間もかかるのでなかなか行けない所、いつかは旅行のついでにと思っていたのです

それを知った友人が 
「あんたの代わりに  よーーーくお願いしてきてあげる♪
  そして お守りももらってくるよ」 って言ってくれたんです

大好きな友人が心を込めてお願いしてきてくれる
それだけで とっても嬉しい気持ちになりました

彼女は同姓から見ても素敵な女性
特に心配り はピカイチ  なんですよ 

将来女の子が生まれたら 彼女のような女性になって欲しいなぁ
なんて 妄想もしてしまいました  ははは

よーしっ  まだまだ 道のりは長そうだけど頑張るぞ!! 
[PR]
by dora--dora | 2006-08-08 17:20 | 赤ちゃんがほしい