人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生理3日目

まだまだ体温は高めですが
昨日よりはちょこっと下がってきています
明日あたり どどーんと下がらないかな~

今日は仕事の後
頼まれていた講演会に参加してきました
「デジタル絵本製作について」という題で話が進んでいくのですが
さっぱり わからない・・・
お昼食べた後で どんどん眠りの世界に入っていく~
そんなわけで ちょっと居眠りしてしまいました
ぐぅ~   ぐぅ~

久しぶりに学生時代を思い出しましたね~
こうやって 退屈な授業は絵を書いたり、居眠りしてたよなぁ
なんだか 懐かしい気分にひたりながら
全く 関係ないことを3時間も考えていました
結構こういう時間 想像と妄想に浸るのが多いかもしれない・・・
私 5時間くらいならいけちゃいそうです
by dora--dora | 2006-08-01 17:26 | 赤ちゃんがほしい