2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆やっときました☆

高温期20目にして 昨日やっと来てくれましたぁ~
今回ばかりは絶対妊娠していないってわかっていたので
また今日も高温・・・
やっぱり今日もか・・・って毎日どんどん暗くなるばかり
このまま 「ずっと高温だったらどうなっちゃうんだぁ~」など
ひとりで 追い詰められていました
今考えれば ずっと高温だったら病院で治療してもらってるよね
って考えられるんですけどね

高温の間ずっと頭の中にあったのは、
先生に7月10日に排卵しているって言われたので
14日から16日したら生理来るはず!!ということ

もし、排卵が遅れていたなら そんなに不安にはならないのですが
排卵直後を先生に診てもらっていただけに  かなり神経質になってました

ホント小心者で心配しすぎなんです
でも やっぱり今回病院でホルモンの検査してもらうことにしました
基礎体温もかなりガタガタ
今日も生理2日目なのに体温高いので

みなさん色々お騒がせしました
そして、心配してくださって 本当にありがとうございました 
[PR]
by dora--dora | 2006-07-31 09:16 | 赤ちゃんがほしい