人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなやま湖キャンプ場

今回行ってきたのは 南富良野のかなやま湖キャンプ場です
ここ 私の大好きな場所の一つなんです
山に囲まれた湖と 白い砂浜
いつかはキャンプしたいと思っていたここで
念願かなってキャンプすることができました



かなやま湖キャンプ場_f0003435_937544.jpg

この日は残念ながら霧がかかっていましたが
これもなかなか いい景色かも
山の間に線路があるんですよ  見えるかな??

とてもきれいなこの湖
実は昔ここには畑がたくさんあったということです
今は 湖の底に沈んでしまったそうすけどね・・・
どんな村があったのかな~なんて 湖を見ながらしみじみしていました

湖を十分眺めた後は
夕飯の準備!  
この日は焼肉にしました(だいたい焼肉なんですけどね・・・)

夜10時ころまで 七輪を囲んで二人でのんびり話をしました

またキャンプ行きたいな~
かなやま湖キャンプ場_f0003435_9441547.jpg


                    初登場♪
by dora--dora | 2006-07-25 09:48