2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高温期14日目

早すぎる排卵から14日目高温を保っています
ちょっと ホッとしますが
生理がきたら 病院に行ってこよう!!
黄体機能不全の検査って どんな検査なのかな・・・
痛がり 怖がり 小心者の私は かなりびびってます

この前 6月に出産した先輩からメールが来て
久しぶりにメールのやり取りをしました。
「今度赤ちゃん見に行きます」
って言っておきながら  なんとなく行けずにいる・・・
赤ちゃんに会うのが辛いのではなく  流産のこと聞かれるかなって
聞かれたらなんて話そう・・・
そんな思いがあり なかなか出かけられません
あ~あまだ出産祝いも渡せてないのに・・・・

私の中では また妊娠できたときに会いに行こうかな??
でもいつになるかわからないし・・・・
そんな思いがグルグルしています
ホントは赤ちゃん見たいんだけどな~
[PR]
by dora--dora | 2006-07-24 09:58 | 赤ちゃんがほしい