2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11日目高温保ってます

毎朝ドキドキしながら5分間過ごしてます
今日も上がっていますように~
ぴぴぴ となったら「神様お願いします!」と体温計を 片目でチラリ

ふぅう 今日も何とか高温期でした
14日ないと黄体機能不全の疑いがある と目にしてから
気になって気になって・・・・
毎回14日チョッキリないからって黄体機能不全っていうわけではないと思うけど
やっぱり 色々調べすぎたせいですね~
プラス小心者なんで・・・

そんないや~な気持ちを吹き飛ばすべく
明日 キャンプに行ってきます  たのしみ~
行き先は 私の大好きな湖のキャンプ場☆
今回は 水遊びも満喫するつもりです  もちろん写真も撮って来ます
[PR]
by dora--dora | 2006-07-21 16:06 | 赤ちゃんがほしい