2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かわいい2歳児

今日はちょっと遠くの保育所まで仕事に行ってきました
車で25分  ミニミニドライブにいくみたい ちょっとウキウキ☆

保育所に着いてクラスに行ってみると
やんちゃっ子が8人
2歳児クラスになるともう3歳になっている子もいるので
会話が通じるし なまいきちゃんもいるんです(ほとんど女の子ですけどね)

この日のお散歩で とってもかわいい歌聞いちゃいました
私    「道路のはじっこ歩こうね」
男の子 「うん!」
でもだんだん 道路の真ん中に行っちゃうんですよね・・・
私がもう一回声をかけようと思ったら
自分から  ♪はじっこ  はじっこ♪
しばらく ♪はじっこのうた♪は歌われ続けました

なんともかわいらしい
ぎゅぎゅ~ ってしたくなりました。
[PR]
by dora--dora | 2006-07-20 16:22 | 仕事