2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

登別旅行

嬉しい6連休も終わり  今日からいつもの生活に戻りました
旦那の6連休の間色々なところに行ったのですが、やっぱり登別温泉は楽しかった

登別は車で5時間くらい
水族館やくま牧場、途中で友人と再会したり・・・
f0003435_7331016.jpgf0003435_7351946.jpg


 



 

水族館では 笑うアザラシと 行進するペンちゃんを見てきました




f0003435_7421370.jpg

くま牧場では かわいいこぐまが8頭ちかくいたんですよ
かわいかったな~

でも このかわいい熊も 大人になれば↓こんなかんじです
f0003435_744597.jpgここの熊たちは、
芸達者が多く  
えさをあげようとすると

こうして
「ちょうだいちょうだい」をするんです





たくさん遊んだ後は 温泉にゆっくりつかってきました
私たちの泊まった温泉 素敵だったんですよ~ 露天風呂もパシャリ☆したいくらいでした
登別の温泉は 地獄谷というところから湧き出しているんです
硫黄の匂いが漂うこの地獄谷  昔は自殺の名所だったみたいですよ  ひぇ~
f0003435_7522129.jpg



今回は カニ食べ放題に温泉入り放題!!
いい旅でした
f0003435_7575641.jpg

ちょっぴり疲れたけど
温泉旅行また行きたいな~

足のせちゃいました  へへっ
[PR]
by dora--dora | 2006-07-18 08:06