2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

青空

f0003435_9131061.jpg

今日はとてもいい天気 
早速 洗濯物を干そうと思ったら

わぁぁ~すごいいい雲!!
それだけで なんだか ハッピーになってしまいます

この写真は昨日撮ったものですが
まるで 天空の城ラピュタ みたいでしたよ♪

こうしているうちに
少しずつ 心も体も元気になっていってくれている様な気がするんですよ
流産直後は 周りの事なんて あまり感心持てなかったですから
今は 川のせせらぎや 鳥のさえずり
耳を傾けて 聞き入ることができるようになりました

ここ数日 あまり気になっていなかった体温も
順調に 高温保ってます
あと4日くらいで そろそろヤツが来そうな雰囲気です★
[PR]
by dora--dora | 2006-06-25 09:23