2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴールデンウイーク

f0003435_1351967.jpg

f0003435_1351932.jpg

f0003435_1351953.jpg

GWも後半になりUターンラッシュが始まっています。
我が家のGWは二日間でしたが、近場で色々と楽しみましたよ〜。
一枚目の写真は、ダチョウ牧場にある恐竜くん。
人生初ダチョウはかなりの迫力でした。

二枚目はホテルのラウンジでお茶をしたときのケーキです。このモンブランかなり美味でした★

三枚目は連休前に公園で遊んだ写真です。

昨日はちびと二人でピクニックに行きました。
とてもいい天気に恵まれ、二人共大満足でした。

本当は動物園に行きたかったのですが…かなりの混雑なので諦めました。
平日にチャレンジしてみる予定です
[PR]
by dora--dora | 2010-05-04 13:05