2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デザートバイキング

先日行ってきました

これで三回目かなぁ
ホテルのデザートバイキングなんですけど
私のお気に入りです!!

大事な人を招待するのも
特別な日に食事に来るのも

何かあるとこのホテルにお世話になっています



今回のメインはクレープ

f0003435_6561710.jpg



ちょっぴり堅くて期待外れでしたが
アイスを乗せていただきました★

ワッフルや チョコレートファウンテンがメインの時もあるんですよ!



もちろん他のデザートもたっぷりいただきました

f0003435_6561714.jpg


スコーンが大好きなので
このサクサク感たまりませんでした

あと イチゴのショートケーキ!!
スポンジがふっわふっわで おぉぉ  さすが  

1時間という時間制限つきですが
軽食(パスタ・ポテトフライ)なんかもあるので
おなかいっぱい食べてくることができます

今回もたらふく食べてきました

次回も行きたいなぁ


帰りにはお決まりの ホテルのパンを購入して帰ってきました
[PR]
by dora--dora | 2010-04-02 06:56