2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに この話題

ほんと久しぶりです
何年ぶりかなぁ

チビを妊娠する前は ずっとこのことばかり考えていた

「妊娠したい!!」


チビを授かって 無事に生まれてきてくれて

私もお母さんになれた  やっとやっとお母さんになれた!!
そんな気持ちでいっぱいでした

そしてまた
そんな気持ちです

「二人目がほしい!!」






ずっと読んでいてくれた方はご存知通り



高プロラクチン血症と診断され薬飲んでいました。



また今回もそうなのかなぁ




実は 思い立ったらすぐ行動派なので
出産した病院で診てもてもらいました。

血液検査だけしかしてませんけど
「なにも問題なさそうだなぁ」と一言

私としては かなり問題を感じています
たぶんまた同じような症状ではないかと

なので もっと詳しく検査&治療をしてもらいたいなぁと思い
再び   大大大 嫌いな 基礎体温つけています

これをつけると
ストレスを感じるんだけどなぁ


仕方ないですよね
はぁ~
[PR]
by dora--dora | 2010-03-27 21:48 | 二人目に向けて