2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お父さん好き

うちのチビ 旦那のストーカーと化しています


仕事から帰ってくると
大感激し 絶対にそばから離れようとしません
おまけに 夫婦で話をしたもんなら

「ぎゃーぎゃー」大声で遮り

旦那がご飯を食べようとすると 
そっくりかえっておこり始めます

旦那も苦笑い・・・・・

そのあとは 旦那が居間から姿を消すたび
大声で 叫び  泣く  ひっくりかえる

見ていて笑ってしまいます

お父さんっ子かぁ             ちょっぴりさみし母




先日またまた ブログを通して仲良くさせてもらっているかおりんさんのお宅へ
お邪魔しました~

毎日家に二人   結構煮詰まってくるものですから
お誘いいただいて 本当にありがたかった~
しかも おいしい手料理でおもてなししてもらい   かなり感激です

また 遊んでくださいね058.gif
[PR]
by dora--dora | 2009-11-30 22:06 | 子ども