2008年夏にやっと母になりました  かわいいわが子の成長と生活のこと綴っていきます


by dora--dora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めての場所へ

夫が休みだったので 初めて大型スーパーに買い物です
カートに乗ったちびは かなり緊張かたまっていました。

私が買い物をしている間夫とぐるぐる散歩をし
その間中きょろきょろしていたようです

あまり外に出ないので 初めての経験ばかり

大泣きしたのは エレベーターの中
初エレベーターはちょっぴり怖かったようです
1時間弱の買い物に すっかり疲れたちびは・・・帰りの車の中でぐっすり眠りました

これからたくさんの初めてが待っているよ!
怖くて泣いちゃうこともあるけど 楽しいことの方が多いんだよ
また家族三人でお出かけしようね

お疲れ様でした
[PR]
by dora--dora | 2009-03-29 20:37